明日への一歩

気分のままに伝えたいことを記録します。

Teamsを使おうーー導入編1-ー

 

teams使いこなしていますか?

 

以前、働いていた職場で私は仲間の派遣さんたちと、新しく使えるようになったTeamsについて、

「せっかく使える新しいソフトだから、使えるようになって、次のお仕事につなげよう」とたまの昼休みに、会議(席は向かい合わせなのですけど。。。)をしたり、チャットをしたりして、スキルアップに励んでいました。

 

そんな私が次にえらんだ今の職場はTeamsは会議アプリだと思っている環境でした。

そんな現在の職場に一介の派遣社員が少しずつTeamsを浸透させていった過程を書き残そうと思います。

もちろん現在進行形です。